22 2月

「未知数にラブコール♪」

私は、どこまでも続くわけではない人生を、果てしなく歩き続ける。それは、クリエイティブな未知の世界。
人生とは未知の世界をたのしむことからはじまる。自然体であれば不安は一つもない。未知の世界を無理にこじ開けようとする人が多いが、不安しか残らない。時には、未知の世界に身をゆだねることも大切だよと伝えたい。知らない世界が先にわかる人はいない。
心配しなくていいよ。あなた自身を含め、すべての人が未知数であるから楽しいし、誰にでもチャンスが与えられている…その自分を大切にして信じて歩んでいこう。
焦ることはない。未知数でクリエイティブな人生には、歳に関係なく、可能性が一杯あると信じて、ラブコールを贈りたい。

・未知数の意味⇒将来どうなるか予想がつかないこと。
・未知の意味⇒今だ、しらないこと。